【入試情報】留学生向けオンライン説明会開催のお知らせ(11月13日・21日)

福岡大学では、本学への進学を希望する皆さまを対象に、オンライン説明会を開催いたします。

本説明会では、福岡大学学部留学生選抜(後期日程)の入試制度や出願方法を中心に、経済支援などの学生支援体制についてもご紹介いたします。また、質疑応答の時間も設けておりますので、入学をご検討中の方はぜひご参加ください。

■ 開催概要

日時:第1回:2025年11月13日 (木) 15:30~16:30
   第2回:2025年11月21日 (金) 16:30~17:30

実施方法:オンライン(Microsoft Teamsを使用)
※スマートフォン利用の場合はMicrosoft Teamsのアプリを事前にインストールしてください。
 パソコン利用の場合はアプリなしでブラウザから参加できます。

対象:福岡大学への進学を希望する留学生・日本語学校関係者

使用言語:日本語(※英語・中国語対応可能)

■ 参加方法

事前申込制です。下記の申込フォームからお申し込みください。
お申し込みいただいた方には、後日Microsoft Teamsの参加リンクをお送りします。

👉 [申込フォームはこちら](https://forms.office.com/r/fTxLdXTQNh

■ 申込締切

第1回:2025年11月12日(水)12:00
第2回:2025年11月20日(木)12:00

■ お問い合わせ

福岡大学 国際センター事務室
E-mail:kokusai@adm.fukuoka-u.ac.jp
Tel:092-871-6631(内線 2163・2164)