ソーシャルメディアポリシー


1.アカウント情報
福岡大学国際センターが管理・運用するアカウントは下記のとおりです。
SNS名: LINE
アカウント名: 福岡大学国際センター
URL: https://lin.ee/JcG2zEz

2.利用目的
在学生に向けて留学に関するニュースや国際センターのイベントなどの情報を発信し、利用者が本学及び本学のプログラムに対する理解を深め、海外・留学への関心を高めることを目的としています。

3.管理・運用方法
・本アカウントにおける記事の作成、選定、投稿は国際センターおよび同事務室が行います。
・国際センターが不適切と判断したアカウントにおいては、当該ユーザーに予告なくブロック等を行う場合
 があります。
・投稿記事の削除や本アカウントの停止については、ユーザーに予告なく行われる場合があります。
・本アカウントの運用は本ポリシーに基づき、国際センターおよび同事務室が行います。

4.禁止行為
以下の行為は禁止します。
 ・公序良俗に反する全ての行為。
 ・国際センター、他ユーザーおよび第三者の権利(人格権、知的財産権)を侵害する全ての行為。
 ・本アカウントとは無関係な投稿。

5.フォロー、リプライ、リツイート、返信などの対応
・原則として、本アカウントの発言・投稿に対する返信・コメントなどの個別の対応は行いません。
・国際センターの判断により、シェア・リツイート・いいね・フォローを行う場合があります。

6.著作権
・本アカウントにおける投稿内容について、国際センターに無断で転載などを行うことはできません
 (引用する際は、必ず出所を明示してください)。
・本アカウントに係る文書、写真、動画、資料などの著作権、およびその他知的財産権の一切は国際
 センターまたは正当な権利を有する権利者に帰属します。

7.免責事項
・本アカウントに対する他ユーザーからの返信・コメント、いいねなどについて、国際センターは一切の
 責任を負いません。
・本アカウントに関連してユーザー間またはユーザーと第三者との間に紛争が発生した場合の損害につい
 て、国際センターは一切の責任を負いません。
・その他プライバシー保護や本ポリシーに記載されていない事項などについては、LINEの運用規定に準じ
 ます。
・本ポリシーはユーザーに予告なしに変更する場合があります。
・本アカウント掲載情報をユーザーが利用、信用したことによる損害または利用できなかったことによる
 損害について、第三者の被った損害もあわせていかなる場合も国際センターは一切の責任を負いません。
・本アカウント掲載情報の正確性、正当性の確保については万全を期しますが、100%保証するものでは
 ありません。